忍者ブログ

競馬予想サイト評価

競馬予想サイトの評価を公開しています。 その他にも競馬関連のニュースやレースの情報、たまに予想もしてるんでどうぞ宜しくお願いします。

年末も競馬を楽しむために…

2013年ももうあと数週間となりました。残るG1があと2レースとなり、有馬記念のイベントなども開催されて盛り上がっていますね。

「有馬記念が終われば今年の競馬も終わり…」と思っている方はちょっとご注目!

東京大賞典

そう!年末の最後の最後に開催される重賞レースといえば、"東京大賞典"!!

2011年からは地方競馬として初の国際競走に指定されて、格付けも国際GⅠとなっているレースなんです。

舞台である大井競馬場では31日の大晦日まで競馬が行われており、12/26~12/31まで毎日イベントが開催される予定となっています。

東京大賞典当日の12/29にはモデルの香里奈さんも来場されるそうですよ♪

もちろん、中央競馬での活躍馬も参戦します!今年はジャパンカップダートの2着馬ワンダーアキュート、3着馬のホッコータルマエ、昨年の東京大賞典の優勝馬ローマンレジェンドの他に、サトノプリンシパル、ジェベルムーサ、ニホンピロアワーズなどが出走予定となっていますよ。

ここで、「でも、ダート戦はよくわからない…」という方に朗報です!

最近こちらのサイトで注目されている『ターフビジョン』というサイトが地方競馬の情報も提供していることが発覚したので、詳しくお伝えしますね。

ターフビジョン地方競馬の鬼

地方競馬の情報を提供しているのは不定期で更新されている【特選競馬Labo】の「地方競馬の鬼」というプラン。

地方重賞開催週のみ限定で公開されているそうです。

地方競馬では多点数による旨みが少ないため、「地方競馬の鬼」では"少点数・厚張り"を鉄則としているとのこと。

そのため、「地方特有の太いコネクション」が必要だそうで、このプランを担当している斉藤氏も地方競馬の場立ち歴30年以上のキャリアを持つ大ベテランだそうです。

夏から秋にかけて開催された今年の地方重賞レースでの実績も掲載されていました。

ターフビジョン地方重賞実績1

1着ホッコータルマエ、2着ニホンピロアワーズ、3着ワンダーアキュートで決まった6月の帝王賞では3連複を1点、3連単をフォーメーションで4点と本当に少ない買い目で的中させています。

3連複には5,000円、3連単には1点1,000円と厚くかけていて、トータルでの収支はプラス69,900円。

ターフビジョン地方重賞実績2

1着エスポワールシチー、2着ホッコータルマエ、3着セイクリムズンで決まった10月の南部杯では3連複を2頭軸流しの2点、3連単をフォーメーションで4点と同じく少点数で的中させていました。

3連複には1点8,000円、3連単には1点2,000円賭けして、トータルでの収支はプラス137,800円と両方のレースで利益となる情報を提供していることがわかります。

募集定員は30名と限られているので、詳しく知りたい方は公式サイトのプランをチェックしてみてください。

ターフビジョンの公式サイト

地方競馬が初めてという方は、地方競馬の基本知識がわかる『地方競馬スピリッツ』の公式サイトを覗いてみると良いかと思います。

地方競馬スピリッツの公式サイト

いきなり有料プランに参加するのは不安という方は、中央競馬だけでなく地方競馬の買い目を無料で提供している『勝馬ミリオン』を利用してみてはどうでしょうか?

勝馬ミリオンの公式サイト

【週末特別!!】管理人の予想コーナー
12/15(日)
【中京10R 栄特別】
【3連複フォーメーション 15点】
1頭目:3・6
2頭目:6・17・18
3頭目:7・13・14
重賞レース以外の特別レース予想の参考にどうぞ♪

拍手[0回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
「詐欺」・「騙された」などの誹謗中傷ととられる内容の場合、公開できないことがあります。ご了承ください。
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

投稿された評価・口コミ

『福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!』
という検証記事に
矢印No Title
という評価コメントが投稿されました。
[04/25 ルルル]
『アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?』
という検証記事に
矢印ダノンバラードか~
という評価コメントが投稿されました。
[04/18 アッパー]
『インペリアルを評価してみました。』
という検証記事に
矢印派手だな
という評価コメントが投稿されました。
[04/11 xylitol]
『ダービー卿TCの穴馬はブレイズアトレイル?』
という検証記事に
矢印ダービー卿
という評価コメントが投稿されました。
[04/05 黄金郷]
『土曜日に穴を空けるか?アドマイヤの2頭をピックアップ!』
という検証記事に
矢印無題
という評価コメントが投稿されました。
[03/29 かんちゃん]

更新情報

矢印福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/25)
矢印トライキャストを評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/22)
矢印皐月賞の前々日オッズ!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/19)
矢印アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?
(競馬予想)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/17)
矢印リアル(REAL)を評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/15)

検索

※ブログ内で調べたいキーワード、サイト名などを検索できます。

おすすめ参考サイト

■競馬予想会社ランキングサイト新サイト
競馬予想会社ランキング

■競馬予想サイトの口コミ新サイト
競馬予想サイトの口コミ

■WIN5のためのお役立ち情報新サイト
WIN5予想に役立つサイト

競馬予想サイト競馬スピリッツ
PR
Copyright ©  -- 競馬予想サイト評価 --  All Rights Reserved

  powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]