忍者ブログ

競馬予想サイト評価

競馬予想サイトの評価を公開しています。 その他にも競馬関連のニュースやレースの情報、たまに予想もしてるんでどうぞ宜しくお願いします。

ダービー卿TCの穴馬はブレイズアトレイル?

ダービー卿チャレンジトロフィーに向けて競馬予想サイトの注目馬をチェックしていたら2つのサイトで同じ馬がピックアップされていたので紹介したいと思います!

そのピックアップされていた馬とはブレイズアトレイル!

■ブレイズアトレイルはどんな馬?

ブレイズアトレイル

ブレイズアトレイルダイワメジャー産駒の5歳牡馬。母ゆずりの芦毛馬で母父はサンクルー賞1着、凱旋門賞2着と海外での実績を持つエルコンドルパサーという血統。

芝の1600~2400mと中長距離戦に出走して、これまでに通算20戦5勝という成績を残しています。

重賞レースでは小倉大賞典3着が最高着順という重賞レース出走馬にしては他のメンバーに見劣りするかなという感じのする馬です。

そのブレイズアトレイルがどうしてピックアップされているかそれぞれのサイトの見解を見ていこうと思います。

競馬予想サイトアクティブ

推奨していた1つ目の競馬予想サイトは「アクティブ」!!

昨秋の富士ステークスがダノンシャークと0秒2差。年明け初戦の京都金杯がエキストラエンドと0秒3差とともに掲示板も確保しており、マイル重賞では上位争い可能なポジションにいる

アクティブの無料コンテンツは基本的に過去データやレース内容から見解を出しているのが特徴で、今回ブレイズアトレイルを選んだ理由に最近のレース内容をあげていました。

中日新聞杯でもこの馬をピックアップしていていまいたが9着と結果は出ませんでしたが、勝馬から0秒3差と内容的には悪くはないということなのでダービー卿チャレンジトロフィーでは期待したいですね。

「アクティブ」の情報は無料コンテンツの"グレードレースピックアップホース"から一部引用しています。

レースの情報も含めた全体の情報が見たい人は下のリンクから公式サイトをチェックしてみてください。
⇒アクティブの公式サイト

このサイトでの「アクティブ」の評価を見たい方はこちらをチェック!
→アクティブの穴馬情報が的中!

競馬予想サイトタクティクス

推奨していた2つ目の競馬予想サイトは「タクティクス」!!

タクティクスでも中日新聞杯では9着でしたが勝馬から0秒3差と大きく負けていないことから重賞といえどG3レースなら通用する能力があると見られています。

また、登録していた東京新聞杯が雪で中止になった時も再登録せずに馬場もコースも東京とは違う小倉大賞典に1週間の調整を経て出走し、3着に入ったことも高く評価しているようです。

続けて使えて輸送にも強いことも好材料としてあげており、鞍上の藤岡騎手が日曜日はこの1レースだけに騎乗することから騎手の本気度にも目をつける鋭い見解を公開していました。

「タクティクス」の情報は無料コンテンツの"戦略穴リスト"から一部引用しています。

レースの情報も含めた全体の情報が見たい人は下のリンクから公式サイトをチェックしてみてください。
⇒タクティクスの公式サイト

このサイトでの「タクティクス」の評価を見たい方はこちらをチェック!
→競馬サイト「TACTICS(タクティクス)の評価。」

拍手[0回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
「詐欺」・「騙された」などの誹謗中傷ととられる内容の場合、公開できないことがあります。ご了承ください。
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ダービー卿

先週の穴馬は外れてたけど、今度こそ有力な情報なのか?
買い目で情報精度のレベルも公開しているところあるけど、注目馬情報もそうやって公開してくれると助かるんだが…
  • 黄金郷 さん |
  • 2014/04/05 (11:54) |
  • Edit |
  • 返信

投稿された評価・口コミ

『福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!』
という検証記事に
矢印No Title
という評価コメントが投稿されました。
[04/25 ルルル]
『アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?』
という検証記事に
矢印ダノンバラードか~
という評価コメントが投稿されました。
[04/18 アッパー]
『インペリアルを評価してみました。』
という検証記事に
矢印派手だな
という評価コメントが投稿されました。
[04/11 xylitol]
『ダービー卿TCの穴馬はブレイズアトレイル?』
という検証記事に
矢印ダービー卿
という評価コメントが投稿されました。
[04/05 黄金郷]
『土曜日に穴を空けるか?アドマイヤの2頭をピックアップ!』
という検証記事に
矢印無題
という評価コメントが投稿されました。
[03/29 かんちゃん]

更新情報

矢印福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/25)
矢印トライキャストを評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/22)
矢印皐月賞の前々日オッズ!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/19)
矢印アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?
(競馬予想)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/17)
矢印リアル(REAL)を評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/15)

検索

※ブログ内で調べたいキーワード、サイト名などを検索できます。

おすすめ参考サイト

■競馬予想会社ランキングサイト新サイト
競馬予想会社ランキング

■競馬予想サイトの口コミ新サイト
競馬予想サイトの口コミ

■WIN5のためのお役立ち情報新サイト
WIN5予想に役立つサイト

競馬予想サイト競馬スピリッツ
PR
Copyright ©  -- 競馬予想サイト評価 --  All Rights Reserved

  powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]