忍者ブログ

競馬予想サイト評価

競馬予想サイトの評価を公開しています。 その他にも競馬関連のニュースやレースの情報、たまに予想もしてるんでどうぞ宜しくお願いします。

12/7の管理人の予想買い目が的中!

先週の管理人のおまけ予想は見て頂けましたか?3連複15点で予想していた買い目が的中しました!!前回の記事で公開していた買い目は以下の通りです。

浜松S的中

こちらが証拠です。(※JRAのHPよりレース結果の払戻の表を切り取ってきました。)

浜松Sの的中結果

ちなみに前回の記事はこちら→【馬券フォーカスの関係者情報とは?

的中した配当は2,320円で15点で買うと800円ほどにしかなりませんでしたが、1、2、4番人気の上位人気で決まったレースにしては妙味があった方だと思います。当たった方はおめでとうございます!

さて、今回の買い目。管理人が予想したのは確かなのですが、実は参考にした競馬予想サイトがあるんです。

その競馬予想サイトとは、『みんなの予想的中.com』です。競馬素人がレース予想する時って大体が直感とか知ってる馬が出るレースを選びますよね。

私も以前は「これ当たりそう!」っていうレースに賭けて何度と無く失敗しています。しかし、『みんなの予想的中.com』の無料情報とかポイント情報を使っている内になんとなくですが、当たるレースと当たらないレースの判断がつくようになったんです。

どんな情報を出しているのかということですが、的中実績がこのように毎週公開されています。

みんなの予想的中.comの的中実績

馬券種は3連単12点のもので、買い目が当たった2レース分についてなぜ的中させることができたのかについて説明がありました。

先週の浜名湖特別では人気薄であっても陣営からの情報を買い目に組み込むことで充分な結果を得ることに成功しているとのことでした。

公開していたもう1つのレースの方も6番人気の馬の前走の内容や厩舎関係者の情報から間違いないと踏んで買い目に入れて見事的中したとのこと。

こういった関係者情報を入手して情報の裏付けを取っているところが的中につながっているんですね。

もちろん、私も今でも予想は度々外すことがありますし、『みんなの予想的中.com』の買い目情報も外れる時もあります。

しかし、レースのどこを重点的に見るか、今回は人気薄でも近走の内容や最近の状態はどうかなどを見ている内にただ馬が生き物だからではなく、人気がなくてもコース適性やメンバーなどの関係から上位にくることがわかる馬もいるのだということに気づけたのは私の中では大きかったと思います。

最近はスマホ対応のサイトも多くなりましたが、私は結構前からスマホで確認しています。

こんな感じで見ることができますよ。↓

みんなの予想的中.comのスマホ対応

また、登録方法がわからないっていう利用者の声を聞いて登録の流れのページもできていたので、登録する時に余計な心配をしなくて良いってところも優良だと評価できるサイトです。

みんなの予想的中.comの登録方法

競馬予想サイトで苦い思いをしたという人も多いかと思いますが、私みたいに自分の予想でも的中させたいって人は試しに無料から始めて見るのも良いと思いますよ。

みんなの予想的中.comの公式サイト

拍手[0回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
「詐欺」・「騙された」などの誹謗中傷ととられる内容の場合、公開できないことがあります。ご了承ください。
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

投稿された評価・口コミ

『福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!』
という検証記事に
矢印No Title
という評価コメントが投稿されました。
[04/25 ルルル]
『アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?』
という検証記事に
矢印ダノンバラードか~
という評価コメントが投稿されました。
[04/18 アッパー]
『インペリアルを評価してみました。』
という検証記事に
矢印派手だな
という評価コメントが投稿されました。
[04/11 xylitol]
『ダービー卿TCの穴馬はブレイズアトレイル?』
という検証記事に
矢印ダービー卿
という評価コメントが投稿されました。
[04/05 黄金郷]
『土曜日に穴を空けるか?アドマイヤの2頭をピックアップ!』
という検証記事に
矢印無題
という評価コメントが投稿されました。
[03/29 かんちゃん]

更新情報

矢印福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/25)
矢印トライキャストを評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/22)
矢印皐月賞の前々日オッズ!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/19)
矢印アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?
(競馬予想)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/17)
矢印リアル(REAL)を評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/15)

検索

※ブログ内で調べたいキーワード、サイト名などを検索できます。

おすすめ参考サイト

■競馬予想会社ランキングサイト新サイト
競馬予想会社ランキング

■競馬予想サイトの口コミ新サイト
競馬予想サイトの口コミ

■WIN5のためのお役立ち情報新サイト
WIN5予想に役立つサイト

競馬予想サイト競馬スピリッツ
PR
Copyright ©  -- 競馬予想サイト評価 --  All Rights Reserved

  powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]