忍者ブログ

競馬予想サイト評価

競馬予想サイトの評価を公開しています。 その他にも競馬関連のニュースやレースの情報、たまに予想もしてるんでどうぞ宜しくお願いします。

SMARTWIN(スマートウィン)を評価してみた。

この記事は「SMARTWIN」の評価記事です。ブログやツイッター、メルマガでも情報を配信しているサイトということで、それらの内容と合わせてサイトを評価してみました。

スマートウィン
会社名
株式会社ティーエイチ
責任者
鈴木浩介
所在地
東京都新宿区新宿5-10-10
サイトURL
http://swin.jp/
電話番号
03-6703-0312
メール
:info@swin.jp

厳選した自信のあるレースのみの情報提供行なっているため、会員に予想情報の買い目通りに馬券を買って、「競馬が儲かる」ということを実感してもらうのが目的のサイトだそうです。
情報元は非公開でしたが、データ、調教、情報、血統に精通している4名が主に的中情報導き出しているとのことです。

スマートウィン無料情報

まずサイトの情報ですが、『今週の注目馬』で週末2レースの注目馬を3頭ずつ紹介していました。有料情報だけかと思っていたので、これは使えそうです。
的中実績については3連単のものを上げているようです。気になる方ははサイトをチェックしてみて下さい。

スマートウィンブログ

次にブログですが、まずツイッターの方の情報を見てブログの更新情報を確認します。更新されていれば、ブログをチェックしてみましょう!
無料でサイトのスタッフの予想を見ることができますよ。ちなみに今週は血統担当スタッフの"うまお"さんが予想していました。

最後に、届いたメールの方ですが、【的中根拠】、【プレゼント】、【ポイント購入】の案内の3つでご紹介したいと思います。

スマートウィン的中根拠

まず【的中根拠】のメールですが、Excellent Premium WINのプランで11番人気を見事的中させ、3連単の高額配当を獲得したというものでした。
ちなみにこのプランは8戦5勝しているそうです。
まあ、ここまではよくあるお知らせメールなんですが、下に☆担当者より一言☆ということで、先週のメインレースについて書いていました。
"うまお"さんがどうやら私の担当のようです。
今の高速馬場は多少能力が足してなくてもその適性で上位にくる馬もいるため血統面も要チェックとのことでした。参考にしてみましょう。

スマートウィンプレゼント

次に【プレゼント】についてですが、6月1日に推奨レースが全的中したとのことで、3000円プレゼントを実施していました。
プレゼントページからさっそく3000円分のポイント30ptをゲットしました!!
期間は今週末までなので、気になる方はサイトをチェックしてみて下さい。

最後に【ポイント購入】のメールについてはプランの案内だったんですが、ポイント購入の手順が詳しく書かれてあったのでプランを購入する人にとっては親切な案内だと思いました。
あとは『マイページ』へのリンクがついていたのでそれが便利ですね。

メールは1日2通ほどの頻度で届くので、プレゼント情報など見落とさないように毎日チェックが必要ですね。スタッフのブログは無料で閲覧できるので、サイトが近寄りがたいという方はブログをチェックするのもいいですね。
スタッフの的中率などは定かではないですが、スタッフ5名が交代で更新しているみたいなので、気に入った人がいればその人の予想を参考にするのもアリだと思います。

SMARTWINの公式サイト

拍手[0回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
「詐欺」・「騙された」などの誹謗中傷ととられる内容の場合、公開できないことがあります。ご了承ください。
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

投稿された評価・口コミ

『福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!』
という検証記事に
矢印No Title
という評価コメントが投稿されました。
[04/25 ルルル]
『アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?』
という検証記事に
矢印ダノンバラードか~
という評価コメントが投稿されました。
[04/18 アッパー]
『インペリアルを評価してみました。』
という検証記事に
矢印派手だな
という評価コメントが投稿されました。
[04/11 xylitol]
『ダービー卿TCの穴馬はブレイズアトレイル?』
という検証記事に
矢印ダービー卿
という評価コメントが投稿されました。
[04/05 黄金郷]
『土曜日に穴を空けるか?アドマイヤの2頭をピックアップ!』
という検証記事に
矢印無題
という評価コメントが投稿されました。
[03/29 かんちゃん]

更新情報

矢印福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/25)
矢印トライキャストを評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/22)
矢印皐月賞の前々日オッズ!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/19)
矢印アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?
(競馬予想)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/17)
矢印リアル(REAL)を評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/15)

検索

※ブログ内で調べたいキーワード、サイト名などを検索できます。

おすすめ参考サイト

■競馬予想会社ランキングサイト新サイト
競馬予想会社ランキング

■競馬予想サイトの口コミ新サイト
競馬予想サイトの口コミ

■WIN5のためのお役立ち情報新サイト
WIN5予想に役立つサイト

競馬予想サイト競馬スピリッツ
PR
Copyright ©  -- 競馬予想サイト評価 --  All Rights Reserved

  powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]