忍者ブログ

競馬予想サイト評価

競馬予想サイトの評価を公開しています。 その他にも競馬関連のニュースやレースの情報、たまに予想もしてるんでどうぞ宜しくお願いします。

UMAJINの無料情報を見てみた。

先日評価したUMAJINの無料情報を確認できたので、さっそく見て行きたいと思います。

ウマジンの予想バトル

気になっていた予想バトルの結果なのですが、先週の安田記念の情報を公開していました。 ターフエージェント、リアルセレクター、コンフィデンシャル、社名非公開(覆面A氏)、番記者ネットの予想家5名で見解を発表していました。 結果はターフエージェントの坂井さんがロードカナロア、ショウナンマイティを予想。覆面A氏がロードカナロア、ダノンシャークを予想していました。
他の予想家もショウナンマイティを入れていましたが、距離に注目してロードカナロアを外している人が多かったです。
しかし、3着内馬すべてを当てる人はいませんでした。やはり有料予想サイトの予想家といえど3連単や3連複を当てるのは難しいようです。

ウマジンの予想陣

安田記念で第1回の予想バトルが終わったということで、予想家それぞれの的中のグラフが出ていました。
コンフィデンシャルの佐藤隆夫さんという方が105ptを獲得し、総合ポイント1位でした。着順予想も穴馬予想もレベルが高いとの結果でした。
第2回の開催も決まっているということで開催したらまたチェックしたいと思います。

ウマジンの予想カード

次に馬キュンカードと馬クダンカードについてですが、イエローの馬キュンカードはトレセンの情報通関係者の予想2名分、馬クダンカードはトラックマン、エージェント、元調教師や元騎手がそれぞれ注目レースと注目馬をあげていました。
レッドの馬キュンカードが1名分公開されていました。安田記念の予想で外れていましたが、重鎮のトラックマンの予想でした。
その他のオフレコレベルの高いものは見れませんでした。
カードの方はあまり当たっていない印象を受けました。

最後にタレントさんの予想を見ていきます!日本ダービーではデンジャラスの安田さんが馬連を当てていましたが、どうでしょうか?
結果がまだまとめられていなかったので、動画を拝見しました。
どなたもロードカナロアを外していましたが、ショウナンマイティを選んでいる方は何名かいました。
女性タレントさんがマイネイサベルを本命に選んでいるのにはビックリしました!マイネイサベルは馬券には絡まなかったものの4着に入っていましたよね。

どの情報を参考にして予想に組み込むかというのは個人の自由だと思いますが、管理人の感想としてはタレントさんの予想が1番信用できるかなと思いました。
ただ、無料でこれだけ情報を見ることができるサイトというのは珍しいのでこれからも気軽に使っていけるサイトとして利用させてもらいます!

UMAJINの公式サイト

拍手[1回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
「詐欺」・「騙された」などの誹謗中傷ととられる内容の場合、公開できないことがあります。ご了承ください。
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

投稿された評価・口コミ

『福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!』
という検証記事に
矢印No Title
という評価コメントが投稿されました。
[04/25 ルルル]
『アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?』
という検証記事に
矢印ダノンバラードか~
という評価コメントが投稿されました。
[04/18 アッパー]
『インペリアルを評価してみました。』
という検証記事に
矢印派手だな
という評価コメントが投稿されました。
[04/11 xylitol]
『ダービー卿TCの穴馬はブレイズアトレイル?』
という検証記事に
矢印ダービー卿
という評価コメントが投稿されました。
[04/05 黄金郷]
『土曜日に穴を空けるか?アドマイヤの2頭をピックアップ!』
という検証記事に
矢印無題
という評価コメントが投稿されました。
[03/29 かんちゃん]

更新情報

矢印福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/25)
矢印トライキャストを評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/22)
矢印皐月賞の前々日オッズ!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/19)
矢印アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?
(競馬予想)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/17)
矢印リアル(REAL)を評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/15)

検索

※ブログ内で調べたいキーワード、サイト名などを検索できます。

おすすめ参考サイト

■競馬予想会社ランキングサイト新サイト
競馬予想会社ランキング

■競馬予想サイトの口コミ新サイト
競馬予想サイトの口コミ

■WIN5のためのお役立ち情報新サイト
WIN5予想に役立つサイト

競馬予想サイト競馬スピリッツ
PR
Copyright ©  -- 競馬予想サイト評価 --  All Rights Reserved

  powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]