忍者ブログ

競馬予想サイト評価

競馬予想サイトの評価を公開しています。 その他にも競馬関連のニュースやレースの情報、たまに予想もしてるんでどうぞ宜しくお願いします。

WORLD(ワールド)を発掘して評価してみた。

この記事は「WORLD」の評価記事です。登録していて最近確認していなかった、無料で使えるコンテンツがたくさんあるサイトがあったので、詳しく見ていきたいと思います

競馬予想サイトWORLD
会社名
株式会社ワールド
責任者
藤舘政宏
所在地
東京都港区赤坂二丁目12番20号
サイトURL
http://www.wkeibaw.net
電話番号
0120-777-222
メール
world@wkeibaw.net

マル秘ネタや裏話を週末だけでなく公開できる範囲ギリギリまで提供しているサイトです。
情報元は1997年にサニーブライアンでダービーを制覇した元JRA騎手の大西直宏さん、1990~2003年まで調教師として活躍し、あのミホノブルボン、メジロマックイーンの3連覇を阻止したライスシャワーを手がけた飯塚好次さんがいます。
他にも、舟木 貞雄、山中 将行、柴田 欣也などの有名どころの関係者が在籍し、錚々たるメンバーで構成されています。これだけ有名な人が情報元だと信用度が高まりますね。

WORLDの情報元

会員ランクについてですが、ちょっと他とは違う特徴があります。
他のサイトは購入したポイント数でランクが決まっている事が多いですが、このサイトはログインした日数でランクが上がる仕組みになっています。珍しいですよね。

WORLDの会員ランク

情報にもランクがあって、ランクによってどのコンテンツで公開するか決めているみたいです。

  • 情報ランクA…『確勝級』の情報
  • 情報ランクB…十分馬券で勝負できるだけの厳選情報
  • 情報ランクC…『買う価値がある』と判断された情報
  • 情報ランクM…「これは買っておきたい」おススメの穴情報
  • 情報ランクD…「あえて買うならば」という大穴情報

詳しくはサイトで直接チェックしてみてくださいね。

気になるサイト内容ですが、なんと!無料登録すると全てのコンテンツの閲覧が可能です!!
もちろん、有料情報は見れませんがプレミアムメンバーのページからリンクしているので、実質ホームページで公開している情報は全て見放題です!
さっそくチェックしてみたところ、『競馬開催コンテンツ』は公開の曜日が決まっていてまだ見ることができませんでしたが、『重賞コンテンツ』『平日コンテンツ』は全て見ることができました。

『重賞コンテンツ』は次走のレースに関する情報を過去のレースも含めて公開しています。
『平日コンテンツ』では、元調教師の飯塚好次さんが週末レースの注目馬を紹介していました。

WORLDの平日コンテンツ

他は元JRA騎手 の大西直宏さんのコラムやこのサイトの独自の騎手・厩舎ランキング、クイズや馬券自慢が楽しめるWORLD遊楽館など内容が豊富です。
WORLD遊楽館の馬券自慢というのは、他のサイトでいう会員の声みたいなものなのですが、投稿すると50ptもらえます。
クイズは競馬に関する問題が出題され、回答すると5ptもらえるというものでした。残念ながら回答期間が過ぎていて既に答えが出ていたので参加できませんでしたが、対象期間内にクイズに全問正解すると200ptもられるというキャンペーンをしていたみたいです。

見るだけでポイントが貯まるポイントプレゼントコンテンツも毎週公開中だそうで、無料登録でも充分に楽しめる内容となっています。
ちなみに私は無料コンテンツだけ見ていたらいつの間にか51pt貯まってましたw
さらに、公開情報や注目馬の情報をメールでも配信していますので、メールも見逃せませんね。

WORLDの有料情報

有料情報は1pt=100円のポイント制で、リンク先の別ページ『プレミアムWORLD』サイト内にあります。無料登録でもリンク先のページを見ることができますよ。
10種類ほど公開情報がありましたが、レース前日夜に公開されるようで情報はチェックできませんでした。
買い目は基本馬連で、買い目点数は本線(通常2点~4点)と押さえ(通常2点~4点)の組み合わせで提供しているようです。
「当てやすさ」と「回収率」のバランスを考え、3連複や3連単より「勝ちやすい」との理由で馬連を薦めているのだそうです。

最近スマートフォン版がオープンしたとのことですので、スマホで使える予想サイトを探している方は試してみてはいかがでしょうか?

ザッと見てみたところ、無料でこれだけ情報が閲覧できて楽しめるサイトみたいですし、使って損はなさそうです。私的にはオススメですね。
有料情報や前日情報はまだ確認できていないので、また確認でき次第再評価していきたいと思います。

WORLDの公式サイト

拍手[1回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
「詐欺」・「騙された」などの誹謗中傷ととられる内容の場合、公開できないことがあります。ご了承ください。
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

投稿された評価・口コミ

『福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!』
という検証記事に
矢印No Title
という評価コメントが投稿されました。
[04/25 ルルル]
『アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?』
という検証記事に
矢印ダノンバラードか~
という評価コメントが投稿されました。
[04/18 アッパー]
『インペリアルを評価してみました。』
という検証記事に
矢印派手だな
という評価コメントが投稿されました。
[04/11 xylitol]
『ダービー卿TCの穴馬はブレイズアトレイル?』
という検証記事に
矢印ダービー卿
という評価コメントが投稿されました。
[04/05 黄金郷]
『土曜日に穴を空けるか?アドマイヤの2頭をピックアップ!』
という検証記事に
矢印無題
という評価コメントが投稿されました。
[03/29 かんちゃん]

更新情報

矢印福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/25)
矢印トライキャストを評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/22)
矢印皐月賞の前々日オッズ!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/19)
矢印アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?
(競馬予想)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/17)
矢印リアル(REAL)を評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/15)

検索

※ブログ内で調べたいキーワード、サイト名などを検索できます。

おすすめ参考サイト

■競馬予想会社ランキングサイト新サイト
競馬予想会社ランキング

■競馬予想サイトの口コミ新サイト
競馬予想サイトの口コミ

■WIN5のためのお役立ち情報新サイト
WIN5予想に役立つサイト

競馬予想サイト競馬スピリッツ
PR
Copyright ©  -- 競馬予想サイト評価 --  All Rights Reserved

  powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]