忍者ブログ

競馬予想サイト評価

競馬予想サイトの評価を公開しています。 その他にも競馬関連のニュースやレースの情報、たまに予想もしてるんでどうぞ宜しくお願いします。

Forum(フォーラム)に登録してみた。

この記事は「Forum」の評価記事です。老舗の投資会社で、競馬情報も扱っているということだたので、登録してみました。悪い評価を聞かないサイトなのですが、果たして「Forum」当たるのでしょうか?

競馬予想サイトフォーラム
会社名
株式会社センジン
責任者
松林 一樹
所在地
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 18F
サイトURL
http://forum-premium.jp/
電話番号
0120-993-482
メール
info@forum-premium.jp

1981年に株などの投資サービスを提供していた会社で、バブル後にハイリターンが見込める投資競馬を取り扱うようになったそうです。
反社会勢力に対する方針や社会貢献に対する取り組みまでしっかりと記載してあって、しっかりとした会社であることが分かります。
先日行われた大阪市元会社員の脱税に関しての裁判を取り上げて、1年以内に入るであろう規制について特に強調していたので、紹介しておきます。
以下一部抜粋しています。

「馬券売上の増加(市場拡大)」と「投資競馬業界の一掃(悪徳会社の排除)」を主な目的とした規制が入るのは、2014~2015年度と言われております。 そして、この規制に関しては競馬関連の複数の機関や情報ルートが「優良投資顧問会社」と認めた会社のみに通達がされており、現時点でこの規制に関して知らない会社や知っていても会員に周知させていない会社は悪徳会社だと断言出来ます。
規制が入る前の今が一番効率よく資産を増やせる「最後のチャンス」かもしれないということでそれまでに一番最上級のプランに入ることを薦めていました。

プランについては以下の3つのプランがあります。

フォーラムのプラン
初心者向け投資
投資競馬の本質の理解と実際に資産を手にすることを目的としたプラン
平均獲得金額:60〜120万円
平均投資金額:5,000円ほど
買い目:3連複・3連単
資産形成型投資
特徴:会員の66%が半年以内にランクアップしている昇格プラン
平均獲得金額:360〜520万円
平均投資金額:11,000円ほど
買い目:3連複・3連単
富裕層専属投資
特徴:年間配当の総合計の約80%を占有しているのがこのプラン
平均獲得金額:1100万円〜
認証パスを入力すると、所属会員専用の案内のページを閲覧できるようです。

初心者向けプラン以外の2つのプランには保障制度がついています。
保障内容は以下の2通りあります。

  1. 獲得金額が推定獲得金額の半分にもいかなかった時、次週に無条件で最上級プランに準じる情報を無料で提供。
  2. 獲得金額が推定獲得額に1円でも届かなかった時、次週に参加した投資情報と同等ランクの情報を無料で提供。
    他にも保障内容はあるようなので、疑問に感じたり不満があるときは会社に直接問い合わせると良いかと思います。
フォーラムの的中実績

的中実績についてですが、どのプランも3連単フォーメーションで的中した予想情報を載せていました。
結果だけ出しているサイトが多い中、予想情報の詳細をきちんと出していました。
やはりこういう情報を公開しているところは公開していないサイトよりも信用できますね。

フォーラムの無料情報

無料情報は毎週『喜びの声』を投稿した会員の中から、抽選で当選した20名に提供を行っているそうです。
何でも、一定以上の作成コストを投じているため、通常情報に劣らない精度の情報なので、全員には 提供できないんだそうです。
配当が当たらないと始まらないのでまずはプランに申し込まないとですね!

期間限定で無料キャンペーンを行っており、アンケートに答えるだけで1万円分のポイントがもらえるそうです!
初心者向けプランは3万円〜なので、これを活用しない手はないですね。

その他のコンテンツについては量が多いので割愛させていただきますが、『投資セミナーについて』や『投資をする上での心構え』などがあり、ボリューム満点の内容となっています。
興味のある方は登録してご自分で内容を確認されてみてください。

Forumの公式サイト

拍手[1回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
「詐欺」・「騙された」などの誹謗中傷ととられる内容の場合、公開できないことがあります。ご了承ください。
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

投稿された評価・口コミ

『福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!』
という検証記事に
矢印No Title
という評価コメントが投稿されました。
[04/25 ルルル]
『アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?』
という検証記事に
矢印ダノンバラードか~
という評価コメントが投稿されました。
[04/18 アッパー]
『インペリアルを評価してみました。』
という検証記事に
矢印派手だな
という評価コメントが投稿されました。
[04/11 xylitol]
『ダービー卿TCの穴馬はブレイズアトレイル?』
という検証記事に
矢印ダービー卿
という評価コメントが投稿されました。
[04/05 黄金郷]
『土曜日に穴を空けるか?アドマイヤの2頭をピックアップ!』
という検証記事に
矢印無題
という評価コメントが投稿されました。
[03/29 かんちゃん]

更新情報

矢印福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/25)
矢印トライキャストを評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/22)
矢印皐月賞の前々日オッズ!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/19)
矢印アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?
(競馬予想)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/17)
矢印リアル(REAL)を評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/15)

検索

※ブログ内で調べたいキーワード、サイト名などを検索できます。

おすすめ参考サイト

■競馬予想会社ランキングサイト新サイト
競馬予想会社ランキング

■競馬予想サイトの口コミ新サイト
競馬予想サイトの口コミ

■WIN5のためのお役立ち情報新サイト
WIN5予想に役立つサイト

競馬予想サイト競馬スピリッツ
PR
Copyright ©  -- 競馬予想サイト評価 --  All Rights Reserved

  powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]