忍者ブログ

競馬予想サイト評価

競馬予想サイトの評価を公開しています。 その他にも競馬関連のニュースやレースの情報、たまに予想もしてるんでどうぞ宜しくお願いします。

ダイヤモンド競馬予想の評価。

この記事は「ダイヤモンド競馬予想」の評価記事です。気になって登録してみたところ、予想的中結果についてメールが届いていたので、「ダイヤモンド競馬予想」が本当に当たるのかどうか検証してみました。

ダイヤモンド競馬予想
会社名
株式会社MVM
責任者
浜田隆
所在地
東京都豊島区西池袋1-9-2
サイトURL
http://diakeiba.net/
メール
info@diakeiba.net

見た目はシンプルなサイトですが、細かい情報はフッターにあるサイトマップのページからでないと見れなかったり、終了したコースがそのまま掲載されていたり、若干使いにくい印象を受けました。

このサイトでの予想手段は、『過去30年のレースの蓄積データ、及びその徹底分析によるロジックを構築し、 今後行われるレースに対して圧倒的な勝率を導き出した独自予想法』なのだそうです。
【よくある質問】のページの回答では、『競馬には道悪、故障や降着、不利など絶対と呼べる要素を妨げるものが存在します。しかし、ダイヤモンド競馬予想では過去実績で安定した的中結果をだしております。ぜひ無料サービスをご利用になられてみて下さい。』と自信たっぷりな様子。

利用はポイント制らしく、1P100円。無料を入れると7コースありました。
一番安いメガコース は50Pで5,000円、一番高いダイヤモンドコース は700Pで70,000円の利用料金がかかるみたいです。
ダイヤモンド競馬予想コース

しかし、コースの受付がどれも終了していました。次回の情報公開まで待たなければならないみたいです。
他に参加可能なものがないか探していたところ、キャンペーンのページから次のレースのエクサコースに参加できるようになっていました。
WIN5Dコースは2012年に終了していました。ややこしいので無くなったコースは削除していて欲しいですね。

無料情報では、本日行われた阪神3Rと中山1Rの買い目(三連複)の情報が載っており、なんと的中していました!
阪神3Rの配当額が2620円で、買い目を均等に100円ずつで買ったとすると1120円のプラスになります。単勝買いなどのこだわりがなければ参考にして損はない気がしました。
ただ、買い目が15点とやや多い気がしたのと、レース発走30分前に情報が公開されるので、サイトを確認できる状態で馬券が買えるよう自分で環境を整えなければならないのが難点かなと思いました。

気になる的中実績は、千円台~数十万円台までの三連単と三連複の的中を載せていました。 画像はトップページにある万馬券の分です。
ダイヤモンド競馬予想的中

登録すると、買い目情報やその的中結果の一部がメールで届くようです。メールはマイページの【新着メールを見る】から簡単に見ることができます。
先週の的中結果のメールでは、三万するエクサコースの予想が当たっていなかったようです。 桜花賞の軸馬を「レッドオーヴァル」、連候補の三頭の内の一頭を「アユサン」にしていたとのこと。
でも、1着2着を見事予想していたわけですね。

テラコースは福島2Rの予想で、単勝9番人気の「インダクティ」が二着に入り高配当になったため、12万馬券を仕留める事が出来たとのこと。

登録は無料で、フリーメールでも登録可能なので、気になる方は気軽に利用してみてもよいのではないでしょうか。

ダイヤモンド競馬予想の公式サイト

拍手[1回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
「詐欺」・「騙された」などの誹謗中傷ととられる内容の場合、公開できないことがあります。ご了承ください。
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

投稿された評価・口コミ

『福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!』
という検証記事に
矢印No Title
という評価コメントが投稿されました。
[04/25 ルルル]
『アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?』
という検証記事に
矢印ダノンバラードか~
という評価コメントが投稿されました。
[04/18 アッパー]
『インペリアルを評価してみました。』
という検証記事に
矢印派手だな
という評価コメントが投稿されました。
[04/11 xylitol]
『ダービー卿TCの穴馬はブレイズアトレイル?』
という検証記事に
矢印ダービー卿
という評価コメントが投稿されました。
[04/05 黄金郷]
『土曜日に穴を空けるか?アドマイヤの2頭をピックアップ!』
という検証記事に
矢印無題
という評価コメントが投稿されました。
[03/29 かんちゃん]

更新情報

矢印福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/25)
矢印トライキャストを評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/22)
矢印皐月賞の前々日オッズ!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/19)
矢印アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?
(競馬予想)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/17)
矢印リアル(REAL)を評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/15)

検索

※ブログ内で調べたいキーワード、サイト名などを検索できます。

おすすめ参考サイト

■競馬予想会社ランキングサイト新サイト
競馬予想会社ランキング

■競馬予想サイトの口コミ新サイト
競馬予想サイトの口コミ

■WIN5のためのお役立ち情報新サイト
WIN5予想に役立つサイト

競馬予想サイト競馬スピリッツ
PR
Copyright ©  -- 競馬予想サイト評価 --  All Rights Reserved

  powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]