忍者ブログ

競馬予想サイト評価

競馬予想サイトの評価を公開しています。 その他にも競馬関連のニュースやレースの情報、たまに予想もしてるんでどうぞ宜しくお願いします。

World Trade(ワールドトレード)とは?

この記事は「ワールドトレード」の評価記事です。最近登録した競馬予想サイトについて検証してみたいと思います。ホームページを一見すると普通の投資会社のようですが、本当に「ワールドトレード」は当たるのでしょうか?

ワールドトレード
会社名
株式会社あすなろサポート
責任者
吉田 肇
所在地
東京都港区西新橋1-10-5
サイトURL
http://j-world-trade.jp/
電話番号
03-4513-1161
メール
info@j-world-trade.jp

見た目は清潔感のあるデザインでキチッとしており、本当に競馬の予想サイトなの?という印象です。
企業情報も他のサイトとは違い、取締役や監査役、執行役員さらには人材育成や社会貢献についての会社の取り組みまでしっかり記載してあります。
会員には専門プランナーがつき、その担当のプランナーからメールが届く仕組みになっています。

プランナー実績も公開しており、昨年4月から10月までの半年間で実績があるプランナー上位10位の名前と顔写真まで載せています。
ちなみに私の担当プランナーは高坂さんという方で、上位7位のプランナーさんです。
メールの内容は、「貴方様は特別会員になれる人です。なので、このプランに入りませんか。」という内容ばかりですが…

情報元は予想家や競馬業界関係者ではなく、『DD2クワトロロジカリズム』という3Dシュミレーションシステム投資競馬会社では初とのこと。
ワールドトレード
どういうものなのかというと、以下サイトの説明文を引用しました。

用意した仮想空間に実在する競馬場と競走馬のデータをインストールし、着順をシュミュレートするというもので、弊社が実装しているデータベースは、実在する競走馬や競馬場を99.9%投影する事に成功しており、より確実な『的中』を映し出す事が可能となり、『予想』を『投資』へ昇華させる事にいち早く成功致しました。
また仮想空間にはレース中の不確定要素となり易い、馬場状況、降雨状況などの非常に細部に渡って設定を行っており、レース当日の状況を完璧に投影する事に日々成功しております。この技術は弊社ワールドトレードが2004年に開発を行い、以後ワールドコミッションを筆頭に、世界競馬で広く活用される様になりました。

情報ルートも名前の通り世界規模で、イギリスに拠点があるらしく海外支社も含めると132ルートもあるとのこと。
これでもまだ一部らしく他の方法でも情報を入手しているみたいで、優秀な投資会社を毎年選出しているワールドライセンスから創立9年間連続でワールドランク認定されているそうです。

気になる投資実績は、基本的に5千~1万円で馬券を買った場合の獲得金額を出していて、中には1万かけて三連単で獲得金額1千万円を超えている予想もありました。
細かく見ると、1千万超えているものはロイヤルプランの実績みたいですね。
400~500万付近のものがダイヤモンドプラン。50~100万前後のものがスタンダードプランとなっているようです。

ワールドトレード的中実績

プランは以下の3つがあります。
ワールドトレードプラン

スタンダード
登録すると自動的にこのプランの会員になります。
推定回収金額:1週間で70~95万円
目標:2000万円の資産構築、ランクアップのための指定情報5回の参加
ダイヤモンド
ワンランク上のプラン
推定回収金額:1週間で460~730万円
目標:4000万円の資産構築、ランクアップのための指定情報10回の参加
ロイヤル
富裕層のためのプラン
推定回収金額:1000万円以上
目標:総獲得純資産額が1億円に達した時点で『卒業』と言う形で資産形成プログラムを終了

【会員様の声】のページも見てみました。不的中でしたという声もあるみたいですが、やはりと言うべきか、圧倒的に当たりましたというコメントが多いですね。
しかし、細かいのはコメントに対して担当プランナーが返答のコメントを書いていることです。
怖い気がするぐらい万全のサポート体制ですね。
コメントで獲得金額が大金なので、怖いとか不安とか言っている会員の人もいますが、それに対してプランナーが「それが普通になるようにがんばりましょう!」「上のプランを目指しましょう!」と返答してました。

無料情報についてですが、毎週抽選で30名のみに公開しているようですが、会員に優先的に情報の案内をしているようです。
30名の内訳ですが、30名中20名がロイヤルプラン、8名がダイヤモンドプラン、2名がスタンダードプランの会員とのこと。
しかも、毎週の参加希望状況はロイヤル会員が100名、ダイヤモンド会員が200名、スタンダード会員が1500名程が応募されているようです。
これはちょっと無料登録のスタンダード会員には厳しい条件ですね。気楽に使って当選するのを気長に待つしかなさそうですね。

私の感想としては、金額や目指しているものが上のクラス過ぎて…という感じです。
お金持ちになりたいという方にはピッタリの予想サイトなのではないでしょうか。

ワールドトレードの公式サイト

拍手[0回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
「詐欺」・「騙された」などの誹謗中傷ととられる内容の場合、公開できないことがあります。ご了承ください。
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

投稿された評価・口コミ

『福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!』
という検証記事に
矢印No Title
という評価コメントが投稿されました。
[04/25 ルルル]
『アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?』
という検証記事に
矢印ダノンバラードか~
という評価コメントが投稿されました。
[04/18 アッパー]
『インペリアルを評価してみました。』
という検証記事に
矢印派手だな
という評価コメントが投稿されました。
[04/11 xylitol]
『ダービー卿TCの穴馬はブレイズアトレイル?』
という検証記事に
矢印ダービー卿
という評価コメントが投稿されました。
[04/05 黄金郷]
『土曜日に穴を空けるか?アドマイヤの2頭をピックアップ!』
という検証記事に
矢印無題
という評価コメントが投稿されました。
[03/29 かんちゃん]

更新情報

矢印福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/25)
矢印トライキャストを評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/22)
矢印皐月賞の前々日オッズ!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/19)
矢印アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?
(競馬予想)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/17)
矢印リアル(REAL)を評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/15)

検索

※ブログ内で調べたいキーワード、サイト名などを検索できます。

おすすめ参考サイト

■競馬予想会社ランキングサイト新サイト
競馬予想会社ランキング

■競馬予想サイトの口コミ新サイト
競馬予想サイトの口コミ

■WIN5のためのお役立ち情報新サイト
WIN5予想に役立つサイト

競馬予想サイト競馬スピリッツ
PR
Copyright ©  -- 競馬予想サイト評価 --  All Rights Reserved

  powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]