忍者ブログ

競馬予想サイト評価

競馬予想サイトの評価を公開しています。 その他にも競馬関連のニュースやレースの情報、たまに予想もしてるんでどうぞ宜しくお願いします。

グリーンマイルの有料情報を試してみての感想。

これまで何度も評価記事を書いてきた競馬予想サイトグリーンマイル

これだけ詳しく執念深く検証しているのも、期待を込めてのことなのですがね。
無料情報は結構参考になりますし、複勝コロガシに使ってますが、利益もそこそこ出ました。

というわけで、3月は無料情報はもちろん利用継続しつつ、レコメンド情報という有料情報も何度か利用してみました。

サイト内でもドカンと目立っている情報で、グリーンマイルの一押し情報なのだそう。
一応担当の人とも連絡を取りながら決めました。

グリーンマイル

レコメンド情報は日曜日に提供されてます。(多分日曜だけです。確信がないので直接聞いたほうが確実です。)
3日は決心がつかず10日にレコメンド情報を購入しました。

提供されたのは三連単で1、2着ながしのマルチやフォーメーションでの購入指示でした。
買い目の点数は多からず、少なからず30ー36点という感じ。

競馬予想サイトによっては、三連単1点!とか劇的に少ない点数で提供しているところもありますが、まぁ当たらない。
確かに馬券代は抑えられますが、私は当たったことがないいですし、情報料がもったいなくて嫌です。

グリーンマイルは的中を考えてしっかりと相手の馬などは広く抑えているという買い目の印象でした。

ところが、この10日に提供された情報、1レースも当たらなかったのです・・・。

まぁこれまで利用してきた優良だと思うサイトも、外れることは多々ありますし、買い目と結果を照らし合わせても、1~3着まで選んでいるものの、着順や軸が外れていたりと見るからに惜しい

不的中で残念だなとは思いつつも、当たりそうという気持ちもあったので、翌週もグリーンマイルのレコメンド情報に賭けることに。

グリーンマイルの担当の人も、外れたことに対してお詫びというか、次回こそという感じで、対応してくれたので信用してみようと思いました。

17日に提供されたレースは4レース。恐らくレースの数はその週によって違うようです。

そしてそのレースと買い目と結果がこちら。

中京6R≪3連単≫1着・2着ながし(マルチ)
1着:4
2着:10
相手:1・3・5・8・11・12
3-2-11不的中
593,810円

阪神7R≪3連単≫1着・2着ながし(マルチ)
1着:1
2着:16
相手:2・4・11・12・13・15
5-13-15不的中
131,650円

中京9R≪3連単≫フォーメーション
1着:1・9・14
2着:1・9・14
3着:1・2・3・7・8・9・10・14
1-14-8的中
152,650円

中山10R≪3連単≫1着・2着ながし(マルチ)
1着:7
2着:16
相手:5・6・8・9・10・11
6-7-16的中
31,390円

なんと、152,650円、31,390円が的中

競馬をしたことがない方はわからないかもしれませんが、10万馬券なんてなかなか出るものではありません。
このレースが終わった瞬間、担当の人から「おめでとうございます!当たって嬉しいです!!
と自分が当たったかのような喜びとお祝いのメールが届きました(汗

2回だけの利用なので何とも言えませんが、合計7レース提供で2レース的中ということで、的中率面での評価は「普通」ですが、配当面での評価は「優」という感じですね。

その翌週もレコメンド情報に参加しようと思ったのですが、満了で参加できなかってので、また機会があればレコメンド情報買ってみようと思います。

グリーンマイル(GREEN MILE)の公式サイト

拍手[1回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
「詐欺」・「騙された」などの誹謗中傷ととられる内容の場合、公開できないことがあります。ご了承ください。
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

投稿された評価・口コミ

『福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!』
という検証記事に
矢印No Title
という評価コメントが投稿されました。
[04/25 ルルル]
『アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?』
という検証記事に
矢印ダノンバラードか~
という評価コメントが投稿されました。
[04/18 アッパー]
『インペリアルを評価してみました。』
という検証記事に
矢印派手だな
という評価コメントが投稿されました。
[04/11 xylitol]
『ダービー卿TCの穴馬はブレイズアトレイル?』
という検証記事に
矢印ダービー卿
という評価コメントが投稿されました。
[04/05 黄金郷]
『土曜日に穴を空けるか?アドマイヤの2頭をピックアップ!』
という検証記事に
矢印無題
という評価コメントが投稿されました。
[03/29 かんちゃん]

更新情報

矢印福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/25)
矢印トライキャストを評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/22)
矢印皐月賞の前々日オッズ!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/19)
矢印アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?
(競馬予想)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/17)
矢印リアル(REAL)を評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/15)

検索

※ブログ内で調べたいキーワード、サイト名などを検索できます。

おすすめ参考サイト

■競馬予想会社ランキングサイト新サイト
競馬予想会社ランキング

■競馬予想サイトの口コミ新サイト
競馬予想サイトの口コミ

■WIN5のためのお役立ち情報新サイト
WIN5予想に役立つサイト

競馬予想サイト競馬スピリッツ
PR
Copyright ©  -- 競馬予想サイト評価 --  All Rights Reserved

  powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]