忍者ブログ

競馬予想サイト評価

競馬予想サイトの評価を公開しています。 その他にも競馬関連のニュースやレースの情報、たまに予想もしてるんでどうぞ宜しくお願いします。

WIN5は案外当たるのかもしれない。

みなさんは、2011年より発売になったWIN5は買ってますか?

私は何度か購入していますが、投資額も抑えているせいかなかなか当たりません。
ただ、調べたところによると、宝くじやロトと比べたら断然当たりやすいということだったので、運試しのような感覚で買ってました。

ところが、結構WIN5の予想ブログなどを見ていると当たっている人も多いようなのです。

下記のwin5ブログでは12月に1500万円、1月には30万円ほどの配当が2度も当たっています。
その他の予想も5レース中4レース的中していたものの惜しくもWIN5達成ならなかった予想も多く、かなりの的中率です。

win5当たる
win5予想ブログ

このブログでは残念なことに、5レース中3レースの予想しか公開されておらず、すべての予想を見る事はできません。
まぁ普通に全部の予想を公開しても、配当下がって管理人が大損するだけなので、全て公開するということは当たるが故にしていないのでしょう。

この管理人さんも、競馬予想サイトを参考にしてWIN5の予想をしているようです。
しかもかなり沢山(10サイト以上)の予想サイトのメルマガや無料情報を利用しているようです。

やはり、そのくらい努力しないと1500万円なんていう配当は当たらないでしょうね。

最近は競馬予想サイトファームの注目馬情報が当たっていて参考になると書いてありました。

実は私も競馬ファームは以前から利用していて、情報も何度か購入しています。
先日の2/2にも下記の情報が的中しました。

ファームの注目馬情報を参考に買った馬券①
競馬ファームの的中2/2
こちらは白嶺Sの的中。4番人気のナイトフッドを推奨していたで、単勝5000円購入で3万円の払い戻し

ファームの注目馬情報を参考に買った馬券②
競馬ファームの的中2/2

こちらは東京3Rの3歳未勝利戦。
2着9番ブルーローズはなんと12番人気の穴馬。3着14番クレバーセレクトも6番人気でこの2頭のワイドで配当9,980円。200円かけたので2万近く獲得出来ました。

3連複の方は惜しくも外れてしまいまいしたが、配当を意識して1番人気を外したところその1番人気サンダーオーシャンが来てしまったという...。

しかし、500円で2万円獲得なら万々歳です。

キャンペーン情報だと、買い目をもらえるので三連単などの高配当馬券もより当たりやすいのですが、注目馬だと自分である程度予想しないといけないので、こういうことも多々あります。

とは言え2レースはファームの関係者情報などを参考に買って、他にも自分の予想した馬券も買いましたが、やはりプロの予想には敵いません。

私はWIN5は馬券代が掛かるのであまりたくさんは買ってませんが、競馬予想サイトなどを参考に買えば今よりも的中率は上がるのでは無いかと思いました。

あと、さっきのWIN5を当てている人もそうですが、実際に馬券を当てている人が当たるというサイトは信頼度が高そうですね!
今後、予想サイトを選ぶ時は当たっている人の口コミを参考にしたいと思います。

ファームは色んなサイトやブログでも評価が高いですし、個人的にも良いサイトだと思います。
ファームの評価について

拍手[1回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
「詐欺」・「騙された」などの誹謗中傷ととられる内容の場合、公開できないことがあります。ご了承ください。
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

投稿された評価・口コミ

『福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!』
という検証記事に
矢印No Title
という評価コメントが投稿されました。
[04/25 ルルル]
『アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?』
という検証記事に
矢印ダノンバラードか~
という評価コメントが投稿されました。
[04/18 アッパー]
『インペリアルを評価してみました。』
という検証記事に
矢印派手だな
という評価コメントが投稿されました。
[04/11 xylitol]
『ダービー卿TCの穴馬はブレイズアトレイル?』
という検証記事に
矢印ダービー卿
という評価コメントが投稿されました。
[04/05 黄金郷]
『土曜日に穴を空けるか?アドマイヤの2頭をピックアップ!』
という検証記事に
矢印無題
という評価コメントが投稿されました。
[03/29 かんちゃん]

更新情報

矢印福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/25)
矢印トライキャストを評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/22)
矢印皐月賞の前々日オッズ!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/19)
矢印アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?
(競馬予想)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/17)
矢印リアル(REAL)を評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/15)

検索

※ブログ内で調べたいキーワード、サイト名などを検索できます。

おすすめ参考サイト

■競馬予想会社ランキングサイト新サイト
競馬予想会社ランキング

■競馬予想サイトの口コミ新サイト
競馬予想サイトの口コミ

■WIN5のためのお役立ち情報新サイト
WIN5予想に役立つサイト

競馬予想サイト競馬スピリッツ
PR
Copyright ©  -- 競馬予想サイト評価 --  All Rights Reserved

  powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]