忍者ブログ

競馬予想サイト評価

競馬予想サイトの評価を公開しています。 その他にも競馬関連のニュースやレースの情報、たまに予想もしてるんでどうぞ宜しくお願いします。

新選会の評価~黒崎新&ゆゆ~

新選会は、資本を得る為に有力な情報をコンテンツ内で無料提供しています。 日々更新される有力情報をご確認頂き週末の資本獲得にお役立て下さい。

新選会
会社名
新選会-東京新競馬選出会
責任者
黒崎新
所在地
東京都足立区竹の塚3丁目10-1
サイトURL
http://www.shin-sen-kai.net/shin_k/
メール
mail@shin-sen-kai.net
電話
(電話番号は提供継続者にのみ公開)

最近メールが届いている新選会というサイト。

サイトについて色々調査しているんですが、なかなか情報がありません。

この競馬予想サイトの予想をしている「黒崎新」という人物がいます。

黒崎新

色んな競馬理論を発表しているらしく、メルマガにも買いてありましたが....

私の競馬の全ては、この「戦略」と「戦術」によって成り立っています。

戦略とは、長期的に目標を達成させる為の競馬投資術。
戦術とは、短期的に馬券を的中させる為の競馬予想術。

具体例を挙げましょう、

戦略は、マーチンゲール法、モンテカルロ法、ココモ法に代表される「追い上げ」、金丸法、イーストコーストプログレッションに代表される「転がし」、などの資金分配術が存在します。
戦術は、スピード指数理論、データマイニング理論、オッズ理論、サイン理論、タイム理論、出目理論、その他無数に存在します。有名な日刊コンピ指数も戦術の一つでしょう。

巷に溢れる「競馬必勝」を掲げた方法論、プログラムの数々はこの戦術の一つに過ぎません。戦略と戦術、両面を分析した予想法というものは極めて少ないのが現状です。 しかし、それだけで勝てる程競馬は甘くはありません。 戦略と戦術は密接な関係にあり、どちらかが欠けても競馬に勝つことは出来ない。 これが私の結論です。 よろしいですか?しっかりとついて来て下さい。

私の予想は、「ポートフォリオ理論」を基本戦略として10種の戦術を組み合わせ、 完全独自の予想を行なっています。

私の競馬を支える戦略「ポートフォリオ理論」。 本来、投資の世界で構築された理論の一つで、私が競馬へと応用させ実用レベルまで練り上げた競馬戦略です。
新ポートフォリオ理論」とでも名付けておきましょう。
長年をかけて築き上げたこの予想法、ここで詳細を述べたとして、時間がいくらあっても足りません。

ということです。あまり具体的ではなく、今まで色んな競馬予想サイトで行われてきた投資法の話が出てきています。
上手くいくなかな?と個人的には不安もあります。

ポートフォリオ理論という話を例にあげてみます。

「卵をひとつのカゴに盛るな」という言葉がありますが、これは分散投資の重要性を説いている有名な言葉です。
この言葉にこめられた意味は「卵をひとつのカゴに盛ってしまうと、ひとつのカゴになにかあった時に全ての卵がだめになってしまします。 しかし、いくつかのカゴに分けて卵を入れていれば、ひとつのカゴになにかあってもすべての卵がだめになる事はない。」

このように、ポートフォリオ理論にはリスクを回避できるというメリットがあります。

新選会の黒崎新が競馬の予想にポートフォリオ理論をどのようにろれているのかという詳細は無かったのですが、一例で「荒れるレース」と「荒れないレース」を考慮した馬を買い目に入れておくということ。あと、おそらく「ボックス」という買い方も分散投資の1つではないかと私は思います。
軸を指定してしまうと、その馬がダメだった場合、予想は当たらないので、当たるチャンスを広げているのだと思います。

ただ、このポートフォリオ理論というのにもデメリットもあって、投資を広く分散させるので利益が薄くなったり、競馬で言うと、軸を指定するよりも買い目点数が増えてしまいます。

その他の投資法も一長一短あったりするので、投資法を使ってます!!というだけでは成功するかは正直不明です。このあたりはどうフォローしてあるのかもう少し知りたいです。

黒崎新という人物は、競馬理論を発表したりしているということだったので、調べてみたのですが、“ゆゆ”という会員の女の子のブログ以外黒崎情報が無く、このゆゆというこのブログもあまり予想のことや的中の詳細は書かれていませんんでした。
ゆゆ
ゆゆのブログ

残り42枠/100枠
現在、100人の募集をかけて、42枠残っているそうですが、ちゃんと調べがつくまで様子を見たいと思います。
1番良いのは、黒崎新とうい人が現在執筆中の「競馬をギャンブルにしない」という本が発行されてソレを読んで考えるのがいいですよね。
情報料5万円、8万円は大きいですから慎重に。

新選会の公式サイト

拍手[2回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
「詐欺」・「騙された」などの誹謗中傷ととられる内容の場合、公開できないことがあります。ご了承ください。
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

投稿された評価・口コミ

『福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!』
という検証記事に
矢印No Title
という評価コメントが投稿されました。
[04/25 ルルル]
『アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?』
という検証記事に
矢印ダノンバラードか~
という評価コメントが投稿されました。
[04/18 アッパー]
『インペリアルを評価してみました。』
という検証記事に
矢印派手だな
という評価コメントが投稿されました。
[04/11 xylitol]
『ダービー卿TCの穴馬はブレイズアトレイル?』
という検証記事に
矢印ダービー卿
という評価コメントが投稿されました。
[04/05 黄金郷]
『土曜日に穴を空けるか?アドマイヤの2頭をピックアップ!』
という検証記事に
矢印無題
という評価コメントが投稿されました。
[03/29 かんちゃん]

更新情報

矢印福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/25)
矢印トライキャストを評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/22)
矢印皐月賞の前々日オッズ!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/19)
矢印アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?
(競馬予想)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/17)
矢印リアル(REAL)を評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/15)

検索

※ブログ内で調べたいキーワード、サイト名などを検索できます。

おすすめ参考サイト

■競馬予想会社ランキングサイト新サイト
競馬予想会社ランキング

■競馬予想サイトの口コミ新サイト
競馬予想サイトの口コミ

■WIN5のためのお役立ち情報新サイト
WIN5予想に役立つサイト

競馬予想サイト競馬スピリッツ
PR
Copyright ©  -- 競馬予想サイト評価 --  All Rights Reserved

  powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]