忍者ブログ

競馬予想サイト評価

競馬予想サイトの評価を公開しています。 その他にも競馬関連のニュースやレースの情報、たまに予想もしてるんでどうぞ宜しくお願いします。

評価が良い競馬予想サイトってどんなサイト?

多数の競馬予想サイトの評価を調べたり検証していますが、基本的に私の個人的な視点で当たりそうor当たらなさそう使えるor使えないという意見を書いています。

どんな競馬予想サイトが好みかというのも人それぞれだと思うので、参考程度に見ていただければと思って評価を書いています。

今日、また競馬予想サイトに付いて調べていて、ふと評価が良い競馬予想サイトっていったいどんなサイトなんだろう?と思いまして。

ということで、今まで自分基準で評価してましたが、一般的に皆さんはどんなサイトを優良な良いサイトと思って探しているのか調べてみました。

調べてみると、やはり「こんなサイトが良い!」という意見はバラバラ。

例えば。

  • 初めて競馬予想サイトを使うので使いやすい分かり易い競馬予想サイトが良い。
  • 価格、使いやすさにはこだわらないがとにかく的中する競馬予想サイトが良い。
  • 的中率は普通で良いが初期投資(情報・馬券代)を抑えられる競馬サイトが良い。
  • 予想を買うよりも自分で予想するのが好きなのでレースや競走馬の情報が沢山見れる競馬予想サイトが良い。

そりゃ、使いやすくてサポートもバッチリで、価格もやすくて的中率も高い、そして無料でも情報が沢山見れる!というサイトがあれば100点満点文句なしの競馬予想サイトだといえるのですが、そんなサイトは存在しないので。これは「存在しない」と言い切れます。

基本的に競馬予想サイトというのは、サイトを使いやす分かりやすくしようとすると余計な情報を載せないようにするので、レースや競走馬の情報の掲載が少なくなることが多いです。

それからレースや競走馬の情報が沢山見れるサイトもありますが、無料で提供されている情報に関しては参考になる情報ではあっても、やはり無料でそんな重要な情報が出回っているわけは無く、直接的中に繋がる情報ではなかったり・・・。

情報の料金と的中率については的中率が高いほど情報の価格は高いということは無いのですが、高配当が見込める三連単の予想が高かったりします。

それから、初期投資について、競馬予想サイトにかかる料金は通常「登録料」「年会費」「情報料」「馬券代」になります。

ただし、「登録料」「年会費」については必要なサイトのほうが少なく、個人的には無駄な経費になるので、「登録料」「年会費」はかからないサイトを選ぶのが賢明です。

「情報料」「馬券代」は、抑えたければ競馬予想サイトの担当の人に相談してみるといいです。予算に合った情報を案内してくれるはずです。

おそらく、馬連や三連複で買い目点数を押さえた情報を紹介されるでしょう。ですので、まぁ配当に大きな期待は無いですが、点数を絞っても当てたれる馬券の種類というところで選ばれると思います。

と、長くなりましたが、結局どこを重視するかというところになってきます。

私の場合、色んなタイプの競馬予想サイトを検証してみて、そのサイトを利用する価値が1つでもありそうだったらとりあえず無料登録だけでもしてみてます。登録だけなら料金もかかりませんし。

ほとんどのサイトは週末に無料情報を出してたりするので、多数のサイトの無料情報を参考程度にみて、頻繁に当たるサイトがあれば有料の情報も買ってみよう、という感じです。

皆さんも、競馬予想サイトをなんとなく見て選んでいても沢山ありすぎて何がなんだか分からなくなるので、ある程度何を重視するかを決めておくといいかもしれません。

拍手[0回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
「詐欺」・「騙された」などの誹謗中傷ととられる内容の場合、公開できないことがあります。ご了承ください。
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

投稿された評価・口コミ

『福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!』
という検証記事に
矢印No Title
という評価コメントが投稿されました。
[04/25 ルルル]
『アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?』
という検証記事に
矢印ダノンバラードか~
という評価コメントが投稿されました。
[04/18 アッパー]
『インペリアルを評価してみました。』
という検証記事に
矢印派手だな
という評価コメントが投稿されました。
[04/11 xylitol]
『ダービー卿TCの穴馬はブレイズアトレイル?』
という検証記事に
矢印ダービー卿
という評価コメントが投稿されました。
[04/05 黄金郷]
『土曜日に穴を空けるか?アドマイヤの2頭をピックアップ!』
という検証記事に
矢印無題
という評価コメントが投稿されました。
[03/29 かんちゃん]

更新情報

矢印福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/25)
矢印トライキャストを評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/22)
矢印皐月賞の前々日オッズ!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/19)
矢印アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?
(競馬予想)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/17)
矢印リアル(REAL)を評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/15)

検索

※ブログ内で調べたいキーワード、サイト名などを検索できます。

おすすめ参考サイト

■競馬予想会社ランキングサイト新サイト
競馬予想会社ランキング

■競馬予想サイトの口コミ新サイト
競馬予想サイトの口コミ

■WIN5のためのお役立ち情報新サイト
WIN5予想に役立つサイト

競馬予想サイト競馬スピリッツ
PR
Copyright ©  -- 競馬予想サイト評価 --  All Rights Reserved

  powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]