忍者ブログ

競馬予想サイト評価

競馬予想サイトの評価を公開しています。 その他にも競馬関連のニュースやレースの情報、たまに予想もしてるんでどうぞ宜しくお願いします。

競馬マイスター金山伸二?金杯プレミアムレセプション?

先日、「馬券マイスター」という競馬予想サイトからメールが届きました。アドレスはrick@investor-one.com

記載されていた、サイトのURLをクリックして見てみたところ「金杯プレミアムレセプション」というものを行っているそう。

馬券マイスターは投資競馬を目的として運営しているサイトですが、他の競馬予想サイトに比べて「投資色が強い」です。

そしてこの馬券マイスターのキーパーソン「金山伸二」。サイトに写真つきでプロフィールなど載っていました。

金山伸二
  • 0歳-愛知県名古屋市に生まれる
  • 19歳-アメリカのマサチューセッツ州へ大学入学の為に渡米。
  • 24歳-仕事でニューヨークへ移住。ここで会計ソフトの開発に関わり大きな成功を収める。
  • 28歳-日本へ帰国。ニューヨーク在中から始めた株投資を本格的に始める。
  • 30歳-資産運用セミナーの講師として活躍。
  • 31歳-株投資で見に付けた投資力を活かして競馬を始める。
  • 34歳-競馬だけで年間300万円以上の利益を継続的に出す事に成功。
  • 35歳-競馬投資サイト(当サイト)と専属契約。
数多く存在する投資理論のマスターでもある金山伸二氏が競馬を始めたのは31歳。その4年後には年間300万以上の利益を出すという驚異的な数字を見せつけました。
「やり方次第では株よりも競馬の方が確実に勝組みになれる」と言い放つ金山氏。
事実、彼の提供では毎回予想投資成功額を上回っています。
安定した的中を供給出来る事という事が、競馬投資サイト人気NO.1となった最大の理由でしょう。

らしい。

これを読むと、月300万競馬で稼いでいた人がナゼ競馬予想サイトと専属契約したのか?と気がかりですが...

みんなに予想教えて、自分が馬券で稼げなくなるよりも競馬予想サイトと契約した方が儲かるんでしょうかね?おそろしい...契約金っていくらなんだよ。

それはさておき、こんな感じで投資が本業だった金山伸二がその知識を活かして投資競馬をサポートしていると言うことです。

とはいえ、一般的な競馬予想サイト監修の業界人と比較すると、競馬歴や競馬の知識では劣りそうですよね。

競馬は株と違って、馬という生き物のことや、情報網がないと的中は難しいと思う。

情報料金は14,800円と安いほうですが、無料情報など試せるものも無いの私は保留。

個人的には、競馬関係者が携わっている予想サイトとかの方が信頼できるのではないかとおもいます。

例えばこういう
⇒「元スポニチ記者情報が見れるサイト
⇒「元大馬主のレーシングマネージャーが予想しているサイト
とか。メルマガもプロ目線の予想の仕方だと感じることがあります。全てが正しいというわけではないですが、こういう考え方もあるな!とか思えます。

まぁ、そのあたりはそれぞれの好みですかね。

拍手[0回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
「詐欺」・「騙された」などの誹謗中傷ととられる内容の場合、公開できないことがあります。ご了承ください。
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

投稿された評価・口コミ

『福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!』
という検証記事に
矢印No Title
という評価コメントが投稿されました。
[04/25 ルルル]
『アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?』
という検証記事に
矢印ダノンバラードか~
という評価コメントが投稿されました。
[04/18 アッパー]
『インペリアルを評価してみました。』
という検証記事に
矢印派手だな
という評価コメントが投稿されました。
[04/11 xylitol]
『ダービー卿TCの穴馬はブレイズアトレイル?』
という検証記事に
矢印ダービー卿
という評価コメントが投稿されました。
[04/05 黄金郷]
『土曜日に穴を空けるか?アドマイヤの2頭をピックアップ!』
という検証記事に
矢印無題
という評価コメントが投稿されました。
[03/29 かんちゃん]

更新情報

矢印福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/25)
矢印トライキャストを評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/22)
矢印皐月賞の前々日オッズ!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/19)
矢印アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?
(競馬予想)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/17)
矢印リアル(REAL)を評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/15)

検索

※ブログ内で調べたいキーワード、サイト名などを検索できます。

おすすめ参考サイト

■競馬予想会社ランキングサイト新サイト
競馬予想会社ランキング

■競馬予想サイトの口コミ新サイト
競馬予想サイトの口コミ

■WIN5のためのお役立ち情報新サイト
WIN5予想に役立つサイト

競馬予想サイト競馬スピリッツ
PR
Copyright ©  -- 競馬予想サイト評価 --  All Rights Reserved

  powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]