忍者ブログ

競馬予想サイト評価

競馬予想サイトの評価を公開しています。 その他にも競馬関連のニュースやレースの情報、たまに予想もしてるんでどうぞ宜しくお願いします。

地方競馬の払戻率が上がると聞いて…

4月から地方競馬の払戻率が上がるそうですね!!特に3連単なんてめったに当てられない管理人にとっては単複の払戻率が上がるのは嬉しいのですが、馬券的な旨味を求めて引き続き3連単で馬券を購入するという人もいるかと思います!

中央競馬の払戻率が変わるのは6月からなので、今日は4月から6月の間は地方競馬に注目しているという方のために、地方競馬の情報を提供している参考になりそうな競馬予想サイトを紹介しようと思います!

■みんなの予想的中.com

みんなの予想的中.com

このサイトでも何度か紹介させてもらっている競馬予想サイトですが、3月から新たに地方競馬情報の提供を始めています。

サイトの内容はそんなに変わっていませんが、キャンペーン情報と地方競馬の情報はサイトでは情報を公開しておらず、メールにて情報提供しています。

メールでは情報ランクや公開レース数、参加料金、目標払戻金、投資金の目安などの情報が提供されます。

サイトで情報を公開していた時と違って文字のみの情報になるので、見間違いのないようにしっかりとチェックしておきましょう!

地方競馬情報は『極選PLATINUM馬券』という名前で提供されており、公開される時はサイト内の「買い目情報ページ」が閲覧可能となる仕組みです。いつ公開されるかはお知らせメールが届くので見逃さないように確認しておく必要がありますね。

また、中央競馬の情報になりますが無料情報で毎週馬連の買い目を提供していたのですが、先週は 弥生賞の複勝の情報を提供していました。

詳しい提供内容は『競馬予想会社の口コミ情報』のサイトで説明されていたので、そちらをご参照ください。

→『競馬予想会社の口コミ情報』のサイトはこちら

3月からの提供情報の内容変更に伴って無料情報で提供する情報も少し変わっているようなので、気になる方はチェックしておくと良いと思います。

→『みんなの予想的中.com』の評価記事はこちら

『みんなの予想的中.com』の公式サイト

■平馬の鉄人

平馬の鉄人

地方競馬の情報を提供しているもう一つの競馬予想サイトは『平馬の鉄人』です。こちらのサイトではキャンペーン情報を主とした中央競馬の平場レースの情報を提供していたのですが、『地方ゴールド』という名前で地方競馬の情報提供も始めたようです。

参加料金は4万円、公開レースは2レース、想定払い戻し金は100万円という内容で、毎週木・土・日曜日に「上位ランク馬券」というページで公開しているとのことです。

情報公開の際にはお知らせメールが届くので、気になる方は見逃さないように注意しておいてください。

先週は的中はなかったとメールでもサイトでも情報を公開していました。的中するに越したことはないのですが、不的中の時でもちゃんと情報を公開しているところは信用できると思います。

平馬の鉄人

こちらのサイトでは無料で軸馬に対する見解を含めた馬連の買い目情報を提供していたのですが、先週はなんと3連単の情報を提供していました。

軸馬を1頭に絞った20点の買い目で、軸馬が1着の時の買い目と2着の時の買い目の両方がありました。

無料で40点の買い目は多すぎると思うので、どちらか一方を選んで参考にしておくと良いと思います。

→『平馬の鉄人』の評価記事はこちら

『平馬の鉄人』の公式サイト

拍手[0回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
「詐欺」・「騙された」などの誹謗中傷ととられる内容の場合、公開できないことがあります。ご了承ください。
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

投稿された評価・口コミ

『福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!』
という検証記事に
矢印No Title
という評価コメントが投稿されました。
[04/25 ルルル]
『アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?』
という検証記事に
矢印ダノンバラードか~
という評価コメントが投稿されました。
[04/18 アッパー]
『インペリアルを評価してみました。』
という検証記事に
矢印派手だな
という評価コメントが投稿されました。
[04/11 xylitol]
『ダービー卿TCの穴馬はブレイズアトレイル?』
という検証記事に
矢印ダービー卿
という評価コメントが投稿されました。
[04/05 黄金郷]
『土曜日に穴を空けるか?アドマイヤの2頭をピックアップ!』
という検証記事に
矢印無題
という評価コメントが投稿されました。
[03/29 かんちゃん]

更新情報

矢印福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/25)
矢印トライキャストを評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/22)
矢印皐月賞の前々日オッズ!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/19)
矢印アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?
(競馬予想)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/17)
矢印リアル(REAL)を評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/15)

検索

※ブログ内で調べたいキーワード、サイト名などを検索できます。

おすすめ参考サイト

■競馬予想会社ランキングサイト新サイト
競馬予想会社ランキング

■競馬予想サイトの口コミ新サイト
競馬予想サイトの口コミ

■WIN5のためのお役立ち情報新サイト
WIN5予想に役立つサイト

競馬予想サイト競馬スピリッツ
PR
Copyright ©  -- 競馬予想サイト評価 --  All Rights Reserved

  powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]