忍者ブログ

競馬予想サイト評価

競馬予想サイトの評価を公開しています。 その他にも競馬関連のニュースやレースの情報、たまに予想もしてるんでどうぞ宜しくお願いします。

NEW BREED(ニューブリード)に登録してみました。

投資競馬サイトで無料情報を提供しているサイトがあるということで、登録してみました。

ニューブリード
会社名
株式会社BREED
責任者
前田 隆
所在地
東京都新宿区新宿5-8-2ニューライフ新宿803号室-B
サイトURL
http://n-breed.com/
電話番号
03-5843-7637
メール
info@n-breed.com

独自のルートで入手した利益に直結する独占情報を提供しており、専属エージェントの情報を毎週配信しているということです。
また、週末レースの裏情報なども入手次第メールで配信されるとのことなので、メールのチェックは細かくした方が良さそうです。

ニューブリード

登録してまず目に入ってくるのが【キャンペーン情報】です。
『100万馬券サークル』という情報なんですが、馬券代最少4,000円で目標獲得金額の平均が600万円という宣伝文句につられて内容を見てみました。

馬券種は3連単で、買い目点数については、馬は生き物なので、狙い通りにならないことも想定して提供する買い目は4点~多くても9点となっています。

また、『情報料全額分返還サービス』を実施しているとのことで、不的中だった場合にサイト側が情報料を100%ポイントによって負担しているんだそうです。
馬券代はかかりますが、情報料は保証があるということですね。

今週末の3日間開催の特別価格として1万5千円~14万円までの情報が用意されていましたが、価格によって提供情報に差があるので、詳細はサイトを確認していただければと思います。

ニューブリード

【的中実績】については、3連単で高配当が的中したレース情報を掲載していました。
獲得金額が高いので、確かめてみたところ投資金額は1点1,000円で賭けており、さらに高配当狙いのレース選定を行っていることが分かりました。

重賞以外のレースの的中が多いので、キャンペーン以外は平場の予想を中心にしているようです。

【無料情報】については、無料コラム無料買い目を提供していました。
無料コラム『週間 下克上勝馬論』といって「高千穂 勇」というニューブリードの専属トラックマンの方が書いていました。
気になる内容なんですが、今年の8月のリニューアルオープンからまだ3つしか記事が書かれていませんでした。

その3つの記事に関しても予想やレースについてのものではなかったので、今後予想の役に立つような記事が増えていくかどうかに注目しておきたいと思います。

ニューブリード

そして、1番重要な無料買い目についてなんですが、内容は軸馬・印付きの馬・軸馬と推奨馬に対してのコメント・馬券種・買い目点数となっていました。

印付きの馬は6頭。本命、対抗、単穴、連下、連下、注意の馬を選んでいました。

買い目は3連複BOX20点でした。

BOXなので、買い目点数が多めで少し残念ですね。
流しだともうちょっと絞れるかもしれないですが、今後はもっといろんな馬券種での予想をするレースがあるかもしれないので、引き続きチェックしていきたいと思います。

NEW BREED(ニューブリード)の公式サイト

拍手[0回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
「詐欺」・「騙された」などの誹謗中傷ととられる内容の場合、公開できないことがあります。ご了承ください。
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

投稿された評価・口コミ

『福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!』
という検証記事に
矢印No Title
という評価コメントが投稿されました。
[04/25 ルルル]
『アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?』
という検証記事に
矢印ダノンバラードか~
という評価コメントが投稿されました。
[04/18 アッパー]
『インペリアルを評価してみました。』
という検証記事に
矢印派手だな
という評価コメントが投稿されました。
[04/11 xylitol]
『ダービー卿TCの穴馬はブレイズアトレイル?』
という検証記事に
矢印ダービー卿
という評価コメントが投稿されました。
[04/05 黄金郷]
『土曜日に穴を空けるか?アドマイヤの2頭をピックアップ!』
という検証記事に
矢印無題
という評価コメントが投稿されました。
[03/29 かんちゃん]

更新情報

矢印福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/25)
矢印トライキャストを評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/22)
矢印皐月賞の前々日オッズ!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/19)
矢印アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?
(競馬予想)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/17)
矢印リアル(REAL)を評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/15)

検索

※ブログ内で調べたいキーワード、サイト名などを検索できます。

おすすめ参考サイト

■競馬予想会社ランキングサイト新サイト
競馬予想会社ランキング

■競馬予想サイトの口コミ新サイト
競馬予想サイトの口コミ

■WIN5のためのお役立ち情報新サイト
WIN5予想に役立つサイト

競馬予想サイト競馬スピリッツ
PR
Copyright ©  -- 競馬予想サイト評価 --  All Rights Reserved

  powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]