忍者ブログ

競馬予想サイト評価

競馬予想サイトの評価を公開しています。 その他にも競馬関連のニュースやレースの情報、たまに予想もしてるんでどうぞ宜しくお願いします。

競馬スピリッツのサマーキャンペーンについて

競馬スピリッツが凄いキャンペーンをしているとメールが来たので、さっそく確認してみました!

以前の競馬スピリッツの評価記事についてはこちら。

→競馬スピリッツは無料情報が充実!

→競馬スピリッツの新たな予想メンバー!

競馬スピリッツのキャンペーン

無料登録しているシルバー会員の方にはサマーキャンペーンの案内メールが届いているかと思うのですが、競馬スピリッツが8/1~9/1の間
な、な、な、なんとゴールド会員の情報を3ヶ月990円で提供しているとのことです!!

競馬スピリッツのパック料金

通常なら月額840円なので、3ヶ月で2,520円と断然お得になってます!!

ゴールド会員になると何ができるのか?ということなんですが、予想情報は馬スピ特報」や「勝負レース!」の見解と結論が閲覧可能になります。
また、最新コンテンツの「江戸川乱舞の複勝的中乱舞」が利用可能になります!

競馬知識に関することであれば、「馬スピ黒板」で予想家に直接何でも質問できるようになります!
また、過去のコラム・レース考察・レース回顧が全て見放題になるので、昨年度はどうだったのかなどを確認できるようになります!

予想情報に関しては、シルバー会員だと印付きの馬までは確認できますが、見解までは見れないためコラムを参考にしていましが、きちんと予想買い目が見れるようになるということです。

シルバー会員だと的中実績もレース後にどの予想家の予想が当たっていたかしか確認できませんが、どの予想家のどの買い目が当たっているかまで確認することができるようになるわけですね。

競馬スピリッツ

夏競馬はGⅠレースがないし、GⅠを勝っているような馬は休んでしまうし当てにくいということがあって、地方競馬の一部しか盛り上がらなイメージがありますが、サマーキャンペーンで競馬スピリッツの予想買い目が格安で見れるなら賭けてみない手はないですよね。

JRAが宣伝している最終12レースの「馬連」を対象とした通常の払戻金に売上げの5%相当額を上乗せして払戻しされる『最終馬連』についてもあげていたので、もしかしたら最終レースについての予想もしてくれるかも?

競馬スピリッツ最終馬連

最終レースなんて予想難しいし、賭けたことがないという人は、こちらのサイトで紹介されているサイトを参考にしてみてはどうでしょうか?
⇒最終馬連に役立ちそうなサイト

真相はゴールド会員になってみないと分かりませんが、今から3ヶ月というと10月の秋華賞や菊花賞の予想まで見れるということになるので、GⅡ・GⅢの予想だけでなくGⅠ予想も見れるチャンスというわけですね!!

ゴールド会員をお考えの方は今がチャンスですね。最初の方にも言いましたが、このサマーキャンペーンは既にシルバー会員になっている人限定のサマーキャンペーンなので、まだ登録していないという人はまずは無料登録してみて下さい。

登録がまだの方は下のリンクをクリックです!!

競馬スピリッツの公式サイト

拍手[0回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
「詐欺」・「騙された」などの誹謗中傷ととられる内容の場合、公開できないことがあります。ご了承ください。
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

投稿された評価・口コミ

『福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!』
という検証記事に
矢印No Title
という評価コメントが投稿されました。
[04/25 ルルル]
『アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?』
という検証記事に
矢印ダノンバラードか~
という評価コメントが投稿されました。
[04/18 アッパー]
『インペリアルを評価してみました。』
という検証記事に
矢印派手だな
という評価コメントが投稿されました。
[04/11 xylitol]
『ダービー卿TCの穴馬はブレイズアトレイル?』
という検証記事に
矢印ダービー卿
という評価コメントが投稿されました。
[04/05 黄金郷]
『土曜日に穴を空けるか?アドマイヤの2頭をピックアップ!』
という検証記事に
矢印無題
という評価コメントが投稿されました。
[03/29 かんちゃん]

更新情報

矢印福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/25)
矢印トライキャストを評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/22)
矢印皐月賞の前々日オッズ!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/19)
矢印アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?
(競馬予想)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/17)
矢印リアル(REAL)を評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/15)

検索

※ブログ内で調べたいキーワード、サイト名などを検索できます。

おすすめ参考サイト

■競馬予想会社ランキングサイト新サイト
競馬予想会社ランキング

■競馬予想サイトの口コミ新サイト
競馬予想サイトの口コミ

■WIN5のためのお役立ち情報新サイト
WIN5予想に役立つサイト

競馬予想サイト競馬スピリッツ
PR
Copyright ©  -- 競馬予想サイト評価 --  All Rights Reserved

  powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]