忍者ブログ

競馬予想サイト評価

競馬予想サイトの評価を公開しています。 その他にも競馬関連のニュースやレースの情報、たまに予想もしてるんでどうぞ宜しくお願いします。

ファームが的中する理由について公開してました!

無料情報をコンスタントに的中させていると評判の、あの競馬応援サイトファームが的中させることができる理由について明かしていたので、そのページを見て行きたいと思います!

→ファームのサイト評価記事はこちら

ファームの情報は独自のデータと裏付けとなる現地記者や競馬関係者からの情報を組み合わせたものです。
その買い目情報がなぜ当たるか過去に的中したレースを3つあげて説明していました。

ファームの血統情報

例にあげている的中したレースも関係者から事前に仕入れた情報から買い目を出していました。
また、血統からもきちんとした見解を出しており、高い情報精度のデータを持っているということが確認できました。

ファームの関係者情報

2番目に参考にあげているレースは、前走で最速上がりタイムを出した馬に注目し、人気が落ちていても狙うべきと判断。
また、「もっと伸びそうな雰囲気であった」と騎手が好評価のコメントをしていたところに注目していたというポイントを抑えていたのもさすがといったところでしょうか?
ただ、入ってきた情報を鵜呑みにするのではなく、実力差もきちんと考慮しての買い目情報を出していたというところもポイント高いですね。

ファームの着順予想

3番目に参考にあげているレースは、休み明けの馬の状態が一変しているということと、デビュー戦から追い込みが凄いという点をプラスと考えて7番人気の馬を2着と予想したということでした。
確かに休み明けの馬は穴馬候補として予想があがりますが、そこにきちんとした裏付けをしているところが信用できるポイントですよね。
また、このレースでも実力差を把握しており、3着以内に入ると分かっていても、着順は違うという予想もよく見るのですが、その着順を間違えないあたりがさすがです。
ファームの能力分析は侮れませんね。

これらの3レースから、ファームのデータと裏付けの情報の信用度が高いということは分かりました。
ただ、これらの3レースの情報は1番人気が1着になるレースばかり取り上げていたので、波乱のレースはできないのかしないのかは分かりませんよね。
予想ではレースの選定を間違ってしまうとトリガミになることも多いですし、やはりそこらへんはレースの選定もきちんと行ってはいるんでしょうけど、若干の不安があります。

こちらでチェックしている情報も無料情報が多いですし、有料情報がどうなのか気になるところです。
今登録すると先着100名に3レース分の情報を無料でプレゼントしているようですし、実際の予想がどうなのか気になる方は登録して、確認してみると良いかもしれませんね。

ファームの公式サイト

拍手[0回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
「詐欺」・「騙された」などの誹謗中傷ととられる内容の場合、公開できないことがあります。ご了承ください。
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

投稿された評価・口コミ

『福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!』
という検証記事に
矢印No Title
という評価コメントが投稿されました。
[04/25 ルルル]
『アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?』
という検証記事に
矢印ダノンバラードか~
という評価コメントが投稿されました。
[04/18 アッパー]
『インペリアルを評価してみました。』
という検証記事に
矢印派手だな
という評価コメントが投稿されました。
[04/11 xylitol]
『ダービー卿TCの穴馬はブレイズアトレイル?』
という検証記事に
矢印ダービー卿
という評価コメントが投稿されました。
[04/05 黄金郷]
『土曜日に穴を空けるか?アドマイヤの2頭をピックアップ!』
という検証記事に
矢印無題
という評価コメントが投稿されました。
[03/29 かんちゃん]

更新情報

矢印福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/25)
矢印トライキャストを評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/22)
矢印皐月賞の前々日オッズ!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/19)
矢印アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?
(競馬予想)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/17)
矢印リアル(REAL)を評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/15)

検索

※ブログ内で調べたいキーワード、サイト名などを検索できます。

おすすめ参考サイト

■競馬予想会社ランキングサイト新サイト
競馬予想会社ランキング

■競馬予想サイトの口コミ新サイト
競馬予想サイトの口コミ

■WIN5のためのお役立ち情報新サイト
WIN5予想に役立つサイト

競馬予想サイト競馬スピリッツ
PR
Copyright ©  -- 競馬予想サイト評価 --  All Rights Reserved

  powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]