忍者ブログ

競馬予想サイト評価

競馬予想サイトの評価を公開しています。 その他にも競馬関連のニュースやレースの情報、たまに予想もしてるんでどうぞ宜しくお願いします。

ベストレコードのメルマガについて

ベストレコードについてはよく記事を書いているのですが、まだメルマガについては書いていなかったので、最近来たメール情報を少し紹介しようと思います。

↓以前のベストレコードについての記事はこちら

ベストレコードの競馬投資の評価が良いようです。

グリーンマイルとベストレコードの情報で。

ベストレコード

『特別レポート』と題してレースを見極める上で踏まえておくべき最低条件や要素をまとめていました。まさにサイトに書いてあるとおりの情報を提供してくれているわけですね!
この情報は割りと初心者向けということでしたが、改めて見直すためにも読んで見ることにしました。

【レース条件ごとの特徴】
◇500万下
2、3歳限定や古馬戦で意味合いが全く異なる。

  • 馬同士の能力差があいまい
  • 出走数が16から18頭と多数で混戦しやすい
  • 前走の走りが実力によるものか、相手や展開に恵まれたものか判断しかねるところがある

◇1000万下
最低2勝以上の馬が集まるクラス。

  • 前走の傾向から実力馬を選定しやすい
  • 狙った馬が狙ったレースに出走してくることが多い
  • 前走で好成績を残していなくても、調整次第で簡単に快走することもある

【レース展開について】
Q.どのような流れで紛れが生じるのか?

A.答えは逃げ馬が握っているということでした。
どういうことかというと、基本的にレースのペースを握っているのは逃げ馬なのですが、逃げ馬にも出走する馬に寄ってパターンが3つに分かれてきます。

逃げ馬が1頭
独占的に逃げる展開となり、逃げ馬も各馬も自分のペースで落ち着いて走ることができてスローペースとなります。
逃げ馬がいない
各馬牽制の展開でレースはなかなか発展しません
2頭以上逃げ馬がいる
先頭争いになり、他の馬も巻き込んでのハイペースとなります。

スローペース→各馬が力を貯めているため、加速に向いた先行馬向けの流れとなる
ハイペース→逃げ馬は体力を消耗し、力を貯めていた差し馬・追い込み向けの流れとなる

【他馬とのバランス】
ほとんどの人がレースに出走する馬の過去データを見ると思いますが、過去実績を見て3着に入っていたとしてその3着がどういう3着なのかを知っておく必要があります。
つまり、1着と2着に入った馬が強すぎたのか、僅差で3着になったのかによって意味合いが変わってきます。

しかし、レース内容までは反映されないことが多く、前走で好成績の馬が人気上位に入って上位人気の馬が不安定なレースとなることがあるということです。
そういう時に人気が出なかった実力馬やコース適正がある馬が好走することがあります。
こういった場合に、配当に妙味が出てくるというわけです。

他にも質問が多い要素についての回答となるような色々な要素について書いており、ボリュームたっぷりの内容でした。

展開で予想している人ってどうやって予想しているんだと思っていましたが、こういった要素を見て予想していたんですね。
展開予想といえば、サンスポの松中みなみさんが万馬券を54レース的中させていますよね。
こういった要素が見えてくれば松中みなみさんのように予想したレースで的中させることができるかも?

こういった情報は当たり前のこととしてあまり語られることがないので、まだレースに慣れないとかレースの展開がよめないという人はベストレコードのメルマガ情報を入手してみてはどうでしょうか?

ベストレコードの公式サイト

拍手[0回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
「詐欺」・「騙された」などの誹謗中傷ととられる内容の場合、公開できないことがあります。ご了承ください。
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

投稿された評価・口コミ

『福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!』
という検証記事に
矢印No Title
という評価コメントが投稿されました。
[04/25 ルルル]
『アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?』
という検証記事に
矢印ダノンバラードか~
という評価コメントが投稿されました。
[04/18 アッパー]
『インペリアルを評価してみました。』
という検証記事に
矢印派手だな
という評価コメントが投稿されました。
[04/11 xylitol]
『ダービー卿TCの穴馬はブレイズアトレイル?』
という検証記事に
矢印ダービー卿
という評価コメントが投稿されました。
[04/05 黄金郷]
『土曜日に穴を空けるか?アドマイヤの2頭をピックアップ!』
という検証記事に
矢印無題
という評価コメントが投稿されました。
[03/29 かんちゃん]

更新情報

矢印福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/25)
矢印トライキャストを評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/22)
矢印皐月賞の前々日オッズ!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/19)
矢印アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?
(競馬予想)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/17)
矢印リアル(REAL)を評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/15)

検索

※ブログ内で調べたいキーワード、サイト名などを検索できます。

おすすめ参考サイト

■競馬予想会社ランキングサイト新サイト
競馬予想会社ランキング

■競馬予想サイトの口コミ新サイト
競馬予想サイトの口コミ

■WIN5のためのお役立ち情報新サイト
WIN5予想に役立つサイト

競馬予想サイト競馬スピリッツ
PR
Copyright ©  -- 競馬予想サイト評価 --  All Rights Reserved

  powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]