忍者ブログ

競馬予想サイト評価

競馬予想サイトの評価を公開しています。 その他にも競馬関連のニュースやレースの情報、たまに予想もしてるんでどうぞ宜しくお願いします。

X氏J氏の競馬メールに登録してみました。

一流の競馬ライターがメールで予想情報を提供しているという変わった予想サイトを見つけたので登録してみました。

X氏J氏の競馬メール
会社名
株式会社ソフトオン
責任者
寺田 博雪
所在地
東京都中野区本町6-27-12 豊国ビル801
サイトURL
http://www.k-xjpro.net/
電話番号
03-5328-0257
メール
support@k-xjpro.net
X氏J氏の競馬メールトップページ

メールで情報がくるというのは他の競馬予想サイトのようにメルマガで届くということなんでしょうが、他の競馬予想サイトと何が違うのか分からなかったのでとりあえず登録してみました。
登録フォームからメールアドレスを入力して送信するとすぐにサイトから返信のメールがきました。

先ず、これから数日に渡ってこの現役の「超」一流競馬ライターX氏・J氏の買い目&情報が一体どのような情報なのか。どのような買い目なのかについてご説明させて頂きます。…<省略>…本格的な説明は明日【午前9時】のメールからスタートさせて頂きます。

ということで、まず説明があるということなので、すぐに買い目情報が届くというわけではないようです。
今日登録したので、明日の9時に届くメールを楽しみにしておきます。

さて、サイトの内容についてですが、見た目は広告ページのようなんですが、キャンペーン情報を掲載しているわけではなく、本当にサイトについての項目を載せていました。

X氏とJ氏

まず、X氏とJ氏とは誰なのかということなんですが、X氏競馬雑誌や新聞、情報誌の競馬面の作成に携わっていたが、真実を書くと取材先からクレームが来るというジレンマに陥り、このサイトで情報提供するに至ったそうです。
J氏この道30年のベテランで、競馬月刊誌や総合出版社系の刊行物などに寄稿しているそうです。

的中実績は3、4月に的中していた万馬券的中証明書を掲載していました。中には10万馬券が的中したものもあり、実績は確かなようです。

サイトの『よくある質問』で、提供される買い目について書いていました。
買い目メール土日に1日平均2レース、月間最低16レースは公開していて、3日連続開催の時も購入する馬券がある場合には追加で公開するとのことです。
ちなみに情報についてのメール月に4から8通程度(最低1週間に1通)
役立ちそうな情報が入った時のみ配信されるそうなので配信は不定期だそうです。

買い目メールを利用するとどのようなメリットとデメリットがあるかを書いていました。

【メリット】

  • 毎週の新聞購入費がかからない
  • 競馬場に行く必要がなくなるため、交通費や入場料もかからない
  • 初週は無料のため、リスクゼロで利用することも可能。

【デメリット】

  • 予想する必要がなくなるため、予想するのが好きな人は楽しみがなくなってしまう
  • 表に出ない情報が入ってしまうため、幻想が壊れてしまうかもしれない
  • 継続して利用する場合は月額3,150円が必要

などのことが書かれていました。
見たところデメリットはそんなにリスクの高いことではないので、デメリットをそんなに苦に感じないという人には良いサイトだと思います。

インターネットで馬券を購入する方法を説明したPDFファイルを無料で提供してくれるそうなので初心者でも利用することができそうです

X氏J氏の競馬メールの公式サイト

拍手[0回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
「詐欺」・「騙された」などの誹謗中傷ととられる内容の場合、公開できないことがあります。ご了承ください。
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

投稿された評価・口コミ

『福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!』
という検証記事に
矢印No Title
という評価コメントが投稿されました。
[04/25 ルルル]
『アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?』
という検証記事に
矢印ダノンバラードか~
という評価コメントが投稿されました。
[04/18 アッパー]
『インペリアルを評価してみました。』
という検証記事に
矢印派手だな
という評価コメントが投稿されました。
[04/11 xylitol]
『ダービー卿TCの穴馬はブレイズアトレイル?』
という検証記事に
矢印ダービー卿
という評価コメントが投稿されました。
[04/05 黄金郷]
『土曜日に穴を空けるか?アドマイヤの2頭をピックアップ!』
という検証記事に
矢印無題
という評価コメントが投稿されました。
[03/29 かんちゃん]

更新情報

矢印福島牝馬Sの穴馬はこの1頭!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/25)
矢印トライキャストを評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/22)
矢印皐月賞の前々日オッズ!
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/19)
矢印アンタレスSでダノンバラードは買えるのか?
(競馬予想)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【1】
(04/17)
矢印リアル(REAL)を評価してみました。
(評価済み競馬予想サイト)
この記事に寄せられた口コミ数⇒【0】
(04/15)

検索

※ブログ内で調べたいキーワード、サイト名などを検索できます。

おすすめ参考サイト

■競馬予想会社ランキングサイト新サイト
競馬予想会社ランキング

■競馬予想サイトの口コミ新サイト
競馬予想サイトの口コミ

■WIN5のためのお役立ち情報新サイト
WIN5予想に役立つサイト

競馬予想サイト競馬スピリッツ
PR
Copyright ©  -- 競馬予想サイト評価 --  All Rights Reserved

  powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]